ランタン「DOD LEDソーラーポップアップランタン」レビュー

スポンサーリンク
アイテムレビュー
スポンサーリンク
スポンサーリンク

LEDソーラーポップアップランタン

ドッペルギャンガーアウトドアのLEDランタンです。

ホヤ部はシリコン性。たためてコンパクトになり、可愛らしいデザインです。

ウリとしてはUSB充電もソーラー充電も可能ということで、ツーリングはもちろん、災害時なんかでも活躍しそうです。※充電にはニッケル水素電池が必要です。

エネループ初めて買いました(^o^)

白色、暖色、暖色(常夜灯)、ゆらぎの4つのモードがあります。手のひらサイズですが、結構な明るさです。

キャンプ飯は是非暖色で照らしたいところです!

オフにしても蓄光機能があり、すぐには真っ暗になりません。

充電ケーブル付属です。

DODさんの商品はどれも小洒落てて、ユニークなものが多いです。ただすこーしお値段が張るのと、キャンプギアの収納サイズは自分のバイクに対してはちょっと大きいんです。リッターバイクならしっくりくるんじゃないでしょうか。

それでも1個くらいDODさんのアイテム欲しいなー、ということで購入しました。

ただ品質は良好、多機能でデザイン性も良い。買ってよかったお気に入りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました