購入までとインプレッション

スポンサーリンク
スポンサーリンク

要約すると、エンジンの振動は少ないが、やや間延び感があり、車体全体の前後バランスが悪い、バランサーがいらない分軽い、

ということになりそう。

乗り心地でいえば、単気に近いダイレクト感、アクセルを開けたときの鼓動が独特、とのこと。

感じたドコドコ感はそういうことなのか。

Ninja、CBRはコーナリング中から立ち上がりまで淀みなく抜けていく感じがした(ninja<CBR)。

比べてSVは回転数をミスると不快に振動したままコーナーを消化し、立ち上がりの反応も鈍い感じ。

またレビューに多くあるように、純正のサスは固く、かなり反抗的なのはその通りだと思う。

書き出してみるとネガティブ面が多い。

ただ言い方を変えれば、

そんなにすぐ手懐けられるバイクではないということ。

上記したレビューの「80%活かせれば〜」の意味が分かった気がした。

色んなところに行こうと思う。

色んな乗り方をしようと思う。

いつか80%乗りこなせたとき、このバイクの素晴らしさを誰かに伝えられるように。

記事の内容が気に入ってくれた方は以下をポチっとお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村 バイクブログへ

その他
スポンサーリンク
Less is More

コメント

タイトルとURLをコピーしました